2017年7月8日土曜日

みんな自分の中に答えを持っている

すべての方に当てはまるとは言いませんが、多くの方は自分が今抱えている問題に対して、どうしたらいいのかの答えをうっすらと持っていると感じています。でもそこには何らかの事情があって、実行できない、あるいは避けてしまう。そんな時、その答えを他の人から指摘してもらって、どうしようもできないことにただ泣きたい時が人生にはあるのかなあなんて思います。そしてそれが実行できたりしたらもっといいし、あるいはできなくても違う道が見つけられたらいい。そんな人との出会いが人生にはある気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。