2018年12月28日金曜日

今年1年間もありがとうございました

先日のクリスマスの日にある患者さんからチョコレートケーキをいただきました。その方は「自分で働いたお金で、こうやってプレゼントできるのがうれしいんです」と話をしてくれました。それをいただく僕としては本当に心があらわれる言葉で、治療する側の僕のほうが元気をいただきました。宋こどものこころ醫院はこのような患者さんたちに支えていただいているなと改めて感じました。

今年も当院に関わっていただいたすべての方々、本当にありがとうございました。

今年の年末は日本列島には大寒波が来ているとのことで、今日は玉造にも雪が降っていました。みなさんもお体に気を付けて、良い年末、そして良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。