2020年12月25日金曜日

今年1年もありがとうございました。

 いつの間にか今年最後のブログを書く時期が来ていました。この1年はコロナの影響で、年始のときには想像できないようなことが生活の中でたくさんありました。それに追われて、時間が過ぎていったように思います。そんなコロナの渦中にあっても、患者さんの診療が続けることができました。毎年その年の終わりは感謝の気持ちを改めて感じていましたが、今年も感謝の気持ちは変わりません。ブログを読んでいただいてる方にも感謝いたします。いい年末年始をお送りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。