2021年10月29日金曜日

二回感動した運動会

 10月にも関わらずとても暑い日。子どもたちの運動会に行ってきました。毎年のことなので行く前から自分でもわかっていたのですが、子どもたちの姿を見ているだけで、涙が出ます。特に何を思い出すわけでもないのに、感情がこみ上げてくる。いつもサングラスに助けられます。子どもたちの演技が終わって、ふと横を見ると他のお母さんたちがうつむきながら涙を隠していました。そして、何事もなかったかのように「暑かったねー」「そうだよねー」と帰っていきました。わが子を思う親の気持ちはみんな同じ。最後にもう一度感動をくれた運動会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。