2018年11月2日金曜日

いい言葉に出会ったら

生きていると、自分の心に響くいい言葉に出会うと思います。一瞬でも「いいなあ」って思ったら、いつでも見れるところにメモでもして、時間があるたびに思い出して、その言葉を心の中で何度も反芻してみてください。言葉は物と違っていつでもどこにでも持っていくことができます。そしてどんな時にでも取り出して、使うことができます。その言葉を思い出すだけで幸せな気分になったり、辛い時に自分を慰めてくれることもあります。いい言葉に出会ったら、頭の中で何度も反芻して、何かの時にすぐに引き出しから出せるようにしてあげてください。自分のために。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。